富山のキハ58その3

雪景色を走るキハ58を撮影したい!ダイヤ改正前の混雑の前に一度撮りに行きたい!ということで年始の485系雷鳥の撮影と絡めて行ってきました。
旅のお供は弟と、途中の僅かな間でしたがマイミクの方とご一緒しました。


富山駅の新ホーム

新幹線の工事もずいぶんと進んでいました。
そんな中、急行色の気動車は働いています。


富山駅午後7時

この後は越中八尾まで一往復乗車する予定だったのですがボンネット北越が代走で走る!ということだったので乗車せずにお見送り。
北越の撮影後に千里駅まで乗車してそこからキハ58に乗車しました。


西富山の定番

列車交換があるのでバルブ撮影に最適ですね。


北越急行681系との並び

特急はくたかとは毎日並んでいるはずですが、どの車両が来るかはその日次第なのです。


早朝の西富山

夏場とは違ってこの時間の撮影は厳しいですね。


霧立ち込める朝

定番の撮影場所ですが朝の雰囲気を写し撮ってみました。


富山のキハ58の定番

残念ながら雪はかなり少なかったです。


千里カーブ

この場所には人がたくさんいたのでアングルがあまり選べませんでした。


西富山

サイドから撮った写真が少なかったということもあってこんな場所で撮影しました。
3月のダイヤ改正まであと1回くらいは訪れたいですが・・・。


Copyright(C) 2008 終端駅 -terminal-. All rights reserved.
inserted by FC2 system