紀勢本線全通50周年

テスト期間中でしたが紀勢本線多気以南をキハ181が走るのは最初で最期になると思ったので出撃してきました。
翌日は亀山駅で展示などのイベントがあったのでそちらももちろん楽しんできました。


送り込み回送

真昼間に関西線亀山経由で新宮まで回送されていきました。
営業運転すればいいのに・・・。


臨時急行津駅到着

せめて松阪まで行けば明るかったのですが気が付きませんでした。
暗いのに沢山の人がいました。


バルブ撮影(もどき)

下手くそですね。
もう少し夜間の撮影も頑張ります。


亀山駅

朝早くから行って入れ替えを撮影するのもよかったかもしれません・・・。


ヘッドマーク

デザインは好きですが少し地味です。


ドクター東海との対面

こんなこともう絶対ないでしょうに。


長編成列車

まあそこまで長い訳でもないですが。


感謝

このようなイベントを企画してくださったJR西・海の関係者の皆様。
楽しいひとときをありがとうございます。
今後も期待していますよ。


Copyright(C) 2008 終端駅 -terminal-. All rights reserved.
inserted by FC2 system