大糸線その8

ダイヤ改正後から最期の3連運転までの様子をお届けします。
おそらく最期の大糸線レポになると思います。


新しい大糸北線の顔

ついにキハ120が導入されて「トイレはありません」の表示も無くなりました。


テープを巻かれて

ついに立ち入り禁止のテープを巻かれて糸魚川駅に留置されていました。
結局3連運転の開始までずっと同じ場所にいました。


キハ120、初めての2連運転?

いよいよ3連運転の初日、増客に対応するために初めて2連で運転されました。


雨飾山とキハ52

結局晴れの日にここで撮影できたのは初めてかもしれません。


雨飾山とキハ52

前面が影になってしまったのは残念ですね。


2日目は運休

強風のため運休となりしばらく4番線で撮影会が行われたようでした。


入れ替え中

雨の中一緒に撮影された方、お疲れ様でした。


レンガ車庫さよならコンサート

初めて車庫の中に入ることができました。


レンガ車庫さよならコンサート

地元の小学生から一般の音楽団の方々までの様々な演奏を楽しめました。


運転休止のお知らせ

遠くから来た人はとても悔しい思いをしたと思います。


大糸線キハ120初乗車

自動車学校も無事に卒業し3連運転最終日に帰ることになりました。


キハ120駅名対照表

高山本線での運転も考慮されていますね。


列車交換

何も考えていませんでしたがありがとう号と交換だったのですね。


大糸線キハ52ラストショット

おそらく8月の運転も行けないでしょう。
これが恐らく最期の撮影です。


南小谷

この駅にキハ120はなかなか新鮮ですね。


Copyright(C) 2008 終端駅 -terminal-. All rights reserved.
inserted by FC2 system