大糸線その1

撮影日:2006年4月4日
あまり詳しいことは覚えていませんが、18切符を使って新潟から三重に移動するときに乗車したようです。
当時は国鉄色が2両存在していたので越美北線色の125は嫌われていたようですが自然の緑によく馴染む良い色だったと思います。


糸魚川駅駅舎側から

個人的には盛岡色(白鬼)に似たところがあると思います。
後ろでDE10(DD16?)がいるのが見えますね。


4番線停車中

4番線は切り欠けホームなので正面から撮影できます。


はくたかとの並び

特急列車との接続は比較的良かったはずなので並びもよく見られたと思います。
実は奥に419系もいます。


4番線(10:35)

残念ながら反対側の写真は一枚も撮っていませんでした。
その後125号機とは縁があるらしく大糸線でもっともよく乗車した車両になりました 。


Copyright(C) 2008 終端駅 -terminal-. All rights reserved.
inserted by FC2 system