-気動車-


◆キハ58系
中古から集め始めたキハ58ですが再生産を機にキハ58[T]とキロ28を買い足しました。
TOMIXのHG仕様には劣りますが手頃な価格が魅力です。
一部の車両にはウェザリングを行ったり単線用スノープラウを取り付けています。
行き先幕やサボを取り付けたりと追加工できる箇所は多そうです。

↑キハ58[M](KATO)

↑キハ58[T](KATO)

↑キハ28(KATO)

↑キロ28(KATO)

↑キハ65(KATO)

◆キハ20系
[M]車を中古で買いましたが状態はかなり良好で我が家で一番かもしれません。
かなり最初の方からスローが効きます。
その後、安価な[T]車は新品で購入しました。
500円でお釣りの出た車両もあったと思います。

↑キハ20[M](KATO)

↑キハ20[T](KATO)

↑キハ25[T}(KATO)

↑キハユニ26[T](KATO)

◆キハ30系
[T]車を珍しく新品で購入。
これも1両単位で運用できる気動車だからこそ気楽にできます。
近いうちに首都圏色も購入予定。
カプラーが壊れてしまったので別パーツで修理したところ、長さが短くなってカーブで連結状態すると車体が擦るようになりました。

↑キハ35[T](KATO)

◆キハ40系
[T]車2両を中古で購入しました。
キハ20系やキハ58系の増結に使っています。
雰囲気も良いですしライトもきちんと点灯します。
キハ48を発見したら購入するかもしれません。

↑キハ40[T](KATO)

↑キハ47[T](KATO)

Copyright(C) 2008 終端駅 -terminal-. All rights reserved.
inserted by FC2 system