page 1 / 18

当日は朝4時起床。
寝ぼけつつ朝食を取り荷物の確認をして津駅へと向かう。
・・・が、家を出て500mもしないうちに自転車が横転。
なかなか派手に転けました。
若干ズボンが破けて腕が痛かったりもしましたが大丈夫っぽいのでとりあえず駅に向かいます。

津駅からはキハ48の2両編成でワンマン運転でした。
下庄をすぎたあたりで雲の合間から太陽が顔を出しました。

亀山からは普通の名古屋行きに乗車。213系の2両編成でした。
ここでは眠かったので少しだけ寝ました。


臨時列車の佐久間レールパーク1号は7:19に入線。
最後尾の1号車に乗車しました。
結構人が並んでいましたが普通に座れて一安心です。
そしてすぐの7:20に発車しました。
ちなみに、向かいのホームには同じ117系(8両ですが)の「ナイスホリデー近江路(?)は結構長いこと停車していました。


飯田線の始発駅である豊橋駅でスイッチバック。
座席を転換するように車内放送が流れました。

そして4駅目の牛久保駅でさわやかウォーキングがあるようでたくさんの人が下車して車内はひろびろとしてきました。

途中の駅では運転停車も多く評定速度はかなり遅い方だと思いました。


写真:本長篠(?)にて

March 29, 2009 09:54:15

露出モード: program (auto)
測光モード: matrix
露出時間: 0.0020 s (1/500)
レンズ口径: f/6.3
焦点距離: 21.6mm (35mm equivalent: 130mm)
ISO: 80
フラッシュ: No

inserted by FC2 system